忍者ブログ
UCIS制作委員会のメンバーが徒然なるままに綴る日誌 どうでもいい裏話や、メンバーの妄想が読める!! また、web拍手等の返信もこちら。 コメント/ツッコミ大歓迎。
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話のストックはそこそこあるのですが、
仕方の無いこととはいえイラストが追いつかない現状。
ですが来てくださっている方は、あまり間を置かず先を読みたいと思っているはず。
そう考えると、どのくらいの間隔で本編は更新していけばいいのですかね。
個人的には、一週間~十日に一話分更新なら許せるかな、と思っているのですが。

ふと気付いたらこんな時間でした、Janです。
うわー、全然ご飯食べてないー。

今回は前書き部分がメイン(矛盾してるなー)ですので、
この辺りで。

web拍手押してくださっている方々、ありがとうございます!
続きの方でお礼述べさせていただきます。

拍手レスです。

9月18日
5時の方、19時の方、
ありがとうございました!

9月19日
8時の方、9時の方、16時の方、20時の方、21時の方、
ありがとうございました!

押してくださっている方々、本当にありがとうございます。
コメントがなくても、エールは伝わってきます。

「頑張ってね!」「応援してる」「楽しみだ」に始まり
「もっと面白く」「イラスト増やせ」「次の更新はー?」

心の声が聞こえてくる気がしますね!(ぇ
とういわけで、UCIS制作委員会一同、よりよい運営を心掛け邁進していきたいと思います。
重ね重ね応援してくださっている方々、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/27 Jan]
[01/08 Jan]
[12/08 さくらの宮]
[11/24 Jan]
[11/06 Jan]
HN:
UCIS制作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
リレー小説企画「UCIS -ユーシス-」
「個性豊か」って言葉は最高のフォロー。
自分達の心意気をあなたに届けたい!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話