忍者ブログ
UCIS制作委員会のメンバーが徒然なるままに綴る日誌 どうでもいい裏話や、メンバーの妄想が読める!! また、web拍手等の返信もこちら。 コメント/ツッコミ大歓迎。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば俺がリーダーなんだよなー」
なんてことを更新の時だけ思い出します、Janです。

さて、UCIS第7話。
ついに矢神と芥川、両雄激突!
僅かな攻防ですが、互いに自らの能力の特性を生かす、あるいは補う戦い方が魅力的な一話です。
戦闘の合間に繰り出される矢神の間の抜けた台詞にも注目したい一戦!
そして美春に連れられた遠野は一体……?

ごゆるりとお楽しみくださいー。

では、続きで拍手レスです。

PR
どうも、Janです。
あまり更新間隔が伸びすぎないようにしようと思っていたのに、
ふと気付くと前回の更新から二週間経過していました。
楽しみにしていた方々には本当に言い訳のしようもない……。
完全に更新が遅れたのは自分のせいです。

タグ打つのめんどいです(^o^*)<氏ね☆

さて、今回の更新した第6話は、ついに日特連の二人が動き出した形となりました。
とーのと矢神の距離も急接近(?)な感じで、矢神としては最高に迷惑ですね。
でも物語の面白さと作者達のテンションは矢神の不幸に比例するような気がします。
我らが主人公矢神! その調子でもっと不幸になってくれ!(鬼

続きの方で拍手レスー。
皆さんお久しぶりです。五話を担当したやたけです。
どうも日常要員になってしまったのではないかと危惧しております。
挿絵もボクの話だけまだないしね! 寂しいね!

まぁ拍手返信とかは下のJanさんの記事でやってるんで、
ボクからは読んでくれ~というぐらいしかないのです。
あ、拍手はありがとう。感謝感謝です。

でもまぁ一つ言うとすれば、倉本君に愛の手を!
美春もいい! だけど倉本だろ!
Janさんが甘党ナ黒猫さんに美春をお願いするなら、ボクはさくらの宮さんに倉本をぉ!

うん、人気ないよねどうせ彼。
言わないよ、鼻で笑われるのがオチだよ。誰それって聞こえてきそうだよ。

これからフェードアウトしていくであろう彼を思いながら、今日はここで筆をおこうと思います。
どうも、皆の頼りないとはいえないまでも、いざ頼るとなると心もとないと専らの評判のJanです(ぇ

UCISもついに第5話。
穏やかな日常を侵す能力者の影、平穏の崩壊を予感させる出来事。
今後の展開がますます目を離せないことになってきましたね。

しかも、我らの突撃ツインテール美春が再登場しましたね!←重要

web拍手のお礼画像にも、いずれ美春バージョンも登場させたいなと思ってます。
というか、させる! 甘党ナ黒猫さんにお願いする! 土下座してでも頼み込むぜ!

というわけですので、これからも応援よろしくお願いします♪
続きの方でweb拍手の返信をさせていただきますね。
Janです。

少々遅くなりましたが、第4話をUPしました。
訪問者さん的には、もう少し早めの方が良いのでしょうか。
試行錯誤しながらの運営ですので、
よろしければご意見いただきたいです。

メンバーの皆もな!(ぁ

えー、第4話ですね。
ついに(ようやく)ヒロインの遠乃がまともに登場しました。
内容については割愛しますが、なんというか、癖のあるヒロインですな(苦笑

では、続いて拍手の返信をさせていただきます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/27 Jan]
[01/08 Jan]
[12/08 さくらの宮]
[11/24 Jan]
[11/06 Jan]
HN:
UCIS制作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
リレー小説企画「UCIS -ユーシス-」
「個性豊か」って言葉は最高のフォロー。
自分達の心意気をあなたに届けたい!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話